« 上野優華「好きになってもいいですか?」リリースイベント | メイン | アキバで頑張るネッサンス!! Vol.1 »

2014年10月07日

東京女子流 小西の音楽祭Konishi’s Music Festival Vol.1

AKIBAカルチャーズ劇場
19:30

2014100701.jpg

 チケ200番台前半(一般枠)で入場。うっかり上手最前端が空いてたけどまぁ後方の中央席確保。1曲目から懐かしの『Bomb A Head!』(ボサノヴァVer.)から。最近は女子流の現場にあまり行ってないので披露しているのかどうか判りませんが、2010年に今は名前が変わってしまったスペシャダイナーで聴いて以来4年ブリに聴いたw。今回はあぁちゃんは6曲。この間テレ朝の夏祭りイベントで聴いたときは以前と違って声も裏返らなくて成長したのかと思ってたんだけど、今回はソロライブ(ゲストはいるけど)だし1回目だからなのか結構な回数裏返ってた┐(´ー`)┌。終始浮ついてた感じ。普段関西弁の印象がないあぁちゃんが関西弁出まくってたし(これはかわいいw←)。まぁ2回目以降に期待ですw

 山邊姉wは3曲。選曲は自分でやってるらしいけど3曲目にオリジナル。最近の女子流界隈は気が向いた時しか行かないのでさっぱり判らない┐(´ー`)┌。昔に比べるとボーカル力はついたと思うけど・・・。

☆小西彩乃
1.Bomb A Head!(m.c.A・T)
2.コネクト(ClariS)
3.ふたり(aiko)
4..ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)
5.Spica(小西彩乃&生活必需品)
6.Over Soul(林原めぐみ)

☆山邊未夢
1.ちっぽけな愛のうた(大原櫻子)
2.Seeds of dream(GIRL NEXT DOOR)
3.Share Hearts(記述不明、オリジナル新曲)

☆小西彩乃&山邊未夢
1.会いたい(HY)

投稿者 Santos : 2014年10月07日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3103