« Giselle4 路上ライブ | メイン | 東京女子流 小西の音楽祭Konishi’s Music Festival Vol.1 »

2014年10月03日

上野優華「好きになってもいいですか?」リリースイベント

アキバソフマップ1号店
19:00

2014100301.jpg

 開店2時間前にソフマップで並んで整理番号1番確保。前に並んでた20人ほどの人々は当日にイベをするアイドルさん目当てだった模様。なので当日は最前中央確保。開演。今まで観たことない腰の部分が見えるワンピース的なオレンジ衣装。『好きになってもいいですか?』では曲前にフリコピ指導。優華ちゃんの曲のフリはいわゆる手フリなので覚えなくてもリアルタイムコピーで可能ですw。

 CD+DVD版しか買ってなかったので握手会のみでいいかと思ったんですが、オレンジ衣装が可愛かったのでCD版追加購入して2ショット写メ会に参加。前日までの数日、ソフマップ前でのフライヤー配りにも顔を出していたので覚えててくれてました(・∀・)

1.サマープリズム
2.夢へのキズナ
3.はじめての恋心
4.好きになってもいいですか?
5.オリビアを聴きながら
6.大切なあなた

投稿者 Santos : 2014年10月03日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3102