« アキバで頑張るネッサンス!!vol.6 | メイン | 2014年イベ回顧(アーティスト編) »

2014年12月30日

「アイドル甲子園2014~年末感謝祭~」supported by 生メール

新宿ReNY
11:15

2014123001.jpg

上野優華

イベは11:15から開始だけど、上野優華ちゃんの出番が18:00からだったので30分前に到着。新宿ReNYは出先のビルから徒歩3分だったのでビックリ。初めてだと判りづらい。スペースも広いし設備も新しい。

18:00から上野優華ちゃん。ベージュの衣装。持ち時間が25分なのでMC長め。『好きになってもいいですか?』はショートカットVer.だったなぁ。セトリ的にはオーソドックスだったけど、2014年最後のライブということでラストは『ありがとうを君へ』。この曲は普通にいい曲。

21:00から物販。2時間半空いての物販はどうにかならないのだろうか?物販前に目があって出席確認の挨拶w。見てるかぎり、常連じゃない人達がCDやワンマンチケを買ってた。でも手売りのワンマンチケはかなりの束になってたけど売りさばけるのだろうか?ボクは先行優先チケ買ってあるから2ショットチケ撮りたいけど我慢。

上野優華ちゃんはアイドルというより歌手なので、ぶっちゃけヲタ芸は似合わないと思ってるんだけど、都内でのイベはアイドルイベに出る方がいろいろ効率がいいのでしょうがないと思ってますw

☆上野優華
1.君といた空
2.サマープリズム
3.好きになってもいいですか?
4.大切なあなた
5.ありがとうを君へ

投稿者 Santos : 2014年12月30日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3143