« 東京女子流 小西の音楽祭Konishi’s Music Festival Vol.6 | メイン | JDZ☆DISCO »

2014年12月18日

AKB48 Team K「RESET」公演 兒玉遥 生誕祭

AKB48劇場
18:30

2014121801.jpg

相笠萌/阿部マリア/石田晴香/北原里英/兒玉遥/小林香菜/後藤萌咲/島田晴香/下口ひなな/鈴木紫帆里/鈴木まりや/田野優花/永尾まりや/宮崎美穂/湯本亜美/飯野雅

・兒玉遥生誕祭
・バイトAKBのポスターのみかちぃを見つけてホッコリ
・AKB10周年カウントダウンの電光掲示板がインフォ前に設置済み
・チケ180番台で10巡あたりで中央6列目確保。
・去年のHKT48劇場でのはるっぴ生誕に引き続き、劇場は違うけど2年連続
・2014年は7回AKB48劇場に入れた(Team8x2、TeamAx1、TeamKx4)
・来る度に思う客席の静かさ。さらにメンバー自己紹介の時の拍手も昔なら客のほとんどがメンバーそれぞれにやってたけど、ボクの周りはほとんどやってない。なんだこりゃ。
・相変わらずペンライトが木魚を叩く光景にしか見えない客席┐(´ー`)┌


相笠萌・・・観る度にダンスの評価下がる┐(´ー`)┌。「周りのレベルに合わせとけばいいか」くらいに思ってるように見える。
阿部マリア・・・きくぢが居た頃は結構とんがってた印象だけどはるっぴに近づくキモヲタみたいなキャラになってた(゜д゜)
石田晴香・・・ニコニコしてて一時期より吹っ切れた感がある
北原里英・・・きたりえは未だにフレッシュ、かつ表情も余裕があって見てて頼もしいというか今回だとリーダー的な存在だけど、公演的には相笠ちゃんと田野ちゃんの2トップなんだよなぁ°・(ノД`)・°
兒玉遥・・・はるっぴをAKB48劇場では初めて見た。パフォーマンス的には周りを引っ張れるくらいに見える
小林香菜・・・KKを見るとホッとするw
後藤萌咲・・・劇場で観るの2回目。この娘はまだリミッターかかってないのでガシガシダンスするw
島田晴香・・・あんまり興味ないw
下口ひなな・・・劇場で観るの2回目。この娘はまだリミッターかかってないのでガシガシダンスするw
鈴木紫帆里・・・埋もれてる感あり※個人の感想です
鈴木まりや・・・やんぬは上海で人気あるんだろうか?
田野優花・・・田野ちゃんはあいかわらずきっちりダンス。腹筋が凄すぎる(゚д゚)
永尾まりや・・・埋もれてる感あり※個人の感想です
宮崎美穂・・・メイク濃いな
湯本亜美・・・印象薄い
飯野雅・・・今回一番の収穫。初見。


投稿者 Santos : 2014年12月18日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3136