« AKB48 Team K「RESET」公演 兒玉遥 生誕祭 | メイン | 井上苑子 無料スタジオライブVol.14 »

2014年12月21日

JDZ☆DISCO

渋谷eggman
12:00

2014122101.jpg

J☆DeeZ/DJダイノジ

※よかった所
1.J☆Dee'Zのパフォーマンス。文句なし。

※悪かった所
1.入場時、Aチケ、Bチケの順に入場したけど、番号順に並ばせるかと思ったら確認無し┐(´ー`)┌

※微妙なところw
1.DJダイノジが開演から40分間DJプレイ
 この時はJ☆Dee'Zのワンマンだと思っていたボクはたぶん周りで一人だけムッとしていたと思う。その場のノリに乗れてない奴かっこ悪いみたいな空気になっているのもイヤだった。まぁ後で確認すると今回は「J☆Dee'Zワンマン」ではなくてあくまで「スペシャルライブ」と謳っていて、まぁボクのほうが大人げなかったとは思ってますw

2.ステージ前が全部キッズエリアw
 ステージ前2メートルくらいの位置にロープで仕切りがあって、それより前はキッズエリア。それだけのスペースを取っているのにエリア内のキッズは8人くらいw。J☆Dee'Zはもともとキッズダンサーだし、大事にしたいのは判るけど武道館を目指しているというのなら、そろそろキッズ優先という考え方を変えないと厳しいと思う。

投稿者 Santos : 2014年12月21日 20:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3138