« @JAM NEXT Vol.14 ~@JAM新春スタートダッシュ!~(二部) | メイン | 東京女子流『TGS アコースティック 』Vol.2 »

2015年01月18日

インストアイドルネッサンス~はじめまして、タワレコさん~

タワーレコード新宿店
15:00

2015011801.jpg

新井乃亜/石野理子/橋本佳奈/比嘉奈菜子/南端まいな/宮本茉凜/百岡古宵

13:00からCD予約&整理券配布(ランダム配布)だったので13:30頃行ってみたら結構な並び。チケ91番。リハやってたので観覧。その後再度階段で並び。整理券は200番越えだったみたいでボクが200番台だったらと思うとゾッとします←。

入場。タワレコ新宿のインストアイベで前にヒトが多いときはひたすら上手端か下手端に潜り込むのが常套手段ですが、今回は上手端へ。4列目まで昇格。前も背の低い客ばかりで視界良好で近い。

思いのほかMCが長かった。MC時は前列&中央エリアのヒトはしゃがむという新宿タワレコおなじみのプレイ。ボクは前方だったけど端だったのでしゃがまなくて済んだ

まだメンバーってインストアイベのような狭いスペースでパフォーマンスする経験がほぼ無いので縦のフォーメーションの時は結構やりづらそうw

特典会。ハガシはAKIBAカルチャーズ劇場並み。ゆるい。
新井乃亜・・・誕生日おめでとう
石野理子・・・年賀状の字上手いねと褒める
橋本佳奈・・・AKIBAで高まるネッサンスVol.1でトランペット吹いたらしいが行ってないことを報告←
比嘉奈菜子・・・ゴーヤチャンプル嫌いなんです。最近の沖縄の子はゴーヤ嫌いな子多いな┐(´ー`)┌
南端まいな・・・「まいな店長」って言ったらご満悦┐(´ー`)┌
宮本茉凜・・・この娘は以前からAKIBAカルチャーズ劇場を満員にすることに固執する娘。
百岡古宵・・・同じ東北出身ということで意気投合w

1.どかーん
2.Good day Sunshine
3.恋する感覚
4.太陽と心臓
5.17才

投稿者 Santos : 2015年01月18日 17:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3149