« インストアイドルネッサンス~はじめまして、タワレコさん~ | メイン | アキバで高まるネッサンス!!vol.2 »

2015年01月20日

東京女子流『TGS アコースティック 』Vol.2

AKIBAカルチャーズ劇場
19:30

2015012001.jpg

 Pigoo有料会員時に申し込んだのに途中で期限が切れて一般扱いになってチケ200番台で当選(爆。行く気無くなってたけどチケ代も支払い済みだったので行って来た。結局後方だったけどステージ全体観れる場所確保。そういう意味ではAKIBAカルチャーズ劇場は観やすいハコだと思う。

 今回は前回のVol.1で休演だった中江さんも参加。中江さんがいるとMCが回るようになるので面白くなる。ライブでも中江さんの存在は重要で、ボーカルに厚みが増す。あぁちゃんが不調だったので余計に中江さんの存在がありがたい。新井ひーさん(同郷)の揺れるボーカル好きだなぁ。聴いてて気持ちいい。

 前回も思ったんだけど、アカペラに女子流が苦労しながら挑戦してるのを観ると、脳内にリトグリが出てきてしまう。リトグリはダンスは女子流の足元にも及ばないけどコーラスワークなら数段上。この分野で「アーティスト」として女子流が成立するのはまだまだです。まぁその為のイベな訳ですが。

1.Partition Love
2.月とサヨウナラ
3.ふたりきり
4.Love like candy floss
5.キラリ☆
6.僕の手紙
7.追憶※アカペラ
8.Liar

投稿者 Santos : 2015年01月20日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3150