« 東京女子流『TGS アコースティック 』Vol.3 | メイン | 上野 優華ワンマンライブ『上野 優華 Happy 17th Birthday & St. Valentine's Day LIVE ~進め!すだちっ娘!愛の本命チョコ大作戦~』 »

2015年02月11日

トラステ!! vol.5

渋谷 TAKE OFF 7
12:00

2015021101.jpg

石川るみ子(Often Mofun)/Weekend's/KEISUKE/こまつゆか/SaYaKa/Showy/カヲリ/FlowBack/梨帆/Special Guest:J☆Dee'Z

 開演時間ギリになってから入場。このイベントは内容がネットで調べてもほぼレポが無くてどういうイベなのか判らないまま参加。前の5列くらいが女性ばかり。FlowBackという男性グループのファンみたい。あと小中学生みたいな女の子達も混じってたけどJ☆Dee'Z目当てっぽい。

 J☆Dee'Z目的で行ってるので内容は期待してなかったんだけど結構楽しめた。SD主催なので過去にあったイベントぽい。全国から来た10~20代の弾き語りの娘達はレベル高いと思った。出場したアーティストさん達のブログやツイッターの告知とかフライヤー配布くらいしてくれればいいのにSDは気がきかないなぁ┐(´ー`)┌

 1組10分くらい、2曲+MCの流れなので割とテンポよく進行して行くんだけど、9組いるのでJ☆Dee'Zは14:00近くなってから登場。『Beasty Girls』と『Let the music flow』の2曲のみ。次のイベントが14:00から開場だったので即撤収←

☆J☆Dee'Z
1.Beasty Girls
2.Let the music flow


投稿者 Santos : 2015年02月11日 21:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3156