« LIVEプラス@club asia | メイン | アキバで1周年を感謝するネッサンス!! »

2015年05月04日

Dancing Dolls『MY→WAY/Love me, Love me』発売記念 個別2ショットチェキ会

SME六番町ビル
12:00

2015050401.jpg

 1部のMiuちゃんとKANONちゃんのみの参加。余裕ぶっこきすぎてウチを11:40にチャリで出発。12:00に着いたけど、締切12:15だった|д゚)。割と空いてたのでKANONちゃんから。この娘はモデル、女優志望なのでメイクが美人さん。ポーズ任せるって言ったらメロメロバッキュンポーズ。夕方からの文化放送の公開生配信行くこと言ったらあ喜んでた。次にMiuちゃん。この娘はアイドル向いてると思う。こちらもポーズ任すって言ったら「・・・あっ!やりたかったのがあったんです!」とドラゴンボールの「フュージョン」ポーズ。というわけでMiuちゃんとフュージョンしました(爆

投稿者 Santos : 2015年05月04日 12:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3204