« Dancing Dolls『MY→WAY/Love me, Love me』発売記念 個別2ショットチェキ会 | メイン | スタートゲート »

2015年05月04日

アキバで1周年を感謝するネッサンス!!

AKIBAカルチャーズ劇場
16:00

2015050402.jpg

・チケ100番台なのになぜか最前確保
・中盤でのV上映5分(衣装がえ)と最後の挨拶、アンコールの時間以外はノンストップ
・初の途中衣装がえだったらしい。途中から去年の夏くらいに来てた白セーラー服衣装。
・アイドルネッサンス初のAKIBAカルチャーズ劇場満席(^^)/
・あいかわらずメンバーは最前端っこの客(ボクですw)にも絶えずレスしてくる。

 ちょうど1年前の5/4に「アイドルネッサンス候補生」がAKIBAカルチャーズ劇場で公演を行った時に観に来たわけですが、その時はもっとパフォーマンスができるユニットだと思っていたのでちょっと期待外れな気がしてそれ以降夏の公演とかは見なかった。秋に定期公演をやるようになって再度観るようになったんだけど、夏に経験値があがったのか、観てて楽しいユニットに変わってた。


01.BANZAI
02.PTA~光のネットワーク~
03.シャングリラ
04.愛のしるし
05.YOU
06.恋する感覚
07.初恋
08.女の子は泣かない
09.Lucky
10.Butterfly
11.雪が降る町
12.どかーん
13.Secret Love Story
14.テレフォンNo.1
15.エアプレイン
16.夏の決心
17.太陽と心臓
18.Good day Sunshine
19.あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
20.ドカン行進曲(己編)
21.手を打ち鳴らせ‼︎
22.ミラクルをキミとおこしたいんです
23.ガリレオのショーケース

EN.
24.空にまいあがれ
25.17才

投稿者 Santos : 2015年05月04日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3205