« LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO | メイン | IDOLidge-アイドリッジ-@原宿アストロホール »

2015年08月16日

第2回 tvk POP PARADE presents ~いざ、鎌倉!由比ガ浜!~ アイドル・オン・ザ・ビーチwith 地球外有機生命体

鎌倉 由比ガ浜海水浴場
15:00

2015081601.jpg

上野優華/Cheeky Parade/Chu-Z/Doll☆Elements/palet/柊木りお/ピンク・ベイビーズ

 ホントは9:00くらいに鎌倉にいたんだけどw、現場には14:00頃現場到着。出演順は現場で判明。上野優華ちゃんはMCということもあるからなのか1番目。チケ番号は70番台だったので期待してなかったけど入場してみたら中央付近の2列目。最前列のチキパヲタのかたに交渉して上野優華ちゃんの出番だけ最前にしてもらった。ありがとうございます。上野優華ちゃんは1年半以上観てますが、過去最高露出←。今まで観たことないくらい汗だくだったので、水着は正解だったと思う。

 持ち時間終了後は、妖怪ウォッチの兄とMC。下手の最前とか空いてたので優華ちゃんのMC見てた。頑張ってたと思うけど、後半になるにつれてだんだんリアクションが少なくなってきた気がする。たぶん暑さのせい。ボクは途中で外に出て涼んでたのでよかったけど、終演まで4時間も緊張状態だった優華ちゃんは大変だったと思う。先週のAKIBAカルチャーズ劇場から休み無しで徳島の阿波踊りイベとかこなしてきたから徳島の実家に帰ったとはいえ休み無し。物販では笑顔だったけど並びが途絶えるとちょっとボーッとしてた気もする。物販終わりは結構あっさり帰ったからよっぽど暑かったんだったと思う┐(´ー`)┌

1.サマープリズム
2.すだちパッション
3.夢へのキズナ
4.好きになってもいいですか?
5.星たちのモーメント

投稿者 Santos : 2015年08月16日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3245