« Dancing Dolls シングル『ミチノセカイヘ/オドルココロリリース記念インストアイベント | メイン | 第2回 tvk POP PARADE presents ~いざ、鎌倉!由比ガ浜!~ アイドル・オン・ザ・ビーチwith 地球外有機生命体 »

2015年08月15日

LIVEプラス@渋谷CLUB QUATTRO

渋谷CLUB QUATTRO
13:15

2015081501.jpg

 衣装は先週AKIBAカルチャーズ劇場で初披露の白衣装。なんと『未来観覧車』披露。今回はタオルもうちわも使わない最近珍しいセトリでした。

 物販。ボクが今日履いてたショートパンツ見て優華ちゃん「これこないだマネージャーさんが買ったのに似てる」って言ってたので8/16の音霊でおそろいにする為に2日連続で履くことになりました←

 恒例の?『幸せの帰り路』は今回は女性スタッフさんと優華ちゃんに引いてもらう。優華ちゃんがボクが持ってない『WinterKiss』の生写真引いてくれてありがとうw

 今回はお盆ということもあって全体的に客少なめだったので、優華ちゃんとマネージャーさんに収集した生写真で抜けてるやつを確認して貰うw。撮り下ろしの水着(全身Ver.)は判ってたんだけど、今回判明したのが水兵さんのドアップっていうのがあって、水兵さんは5種類だということ。

1.君といた空
2.すだちパッション
3.未来観覧車

投稿者 Santos : 2015年08月15日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3244