« @JAM PARTY vol.2(2部) | メイン | 映画『燐寸少女 マッチショウジョ』先行上映イベント≪アエルムービー≫18:00の部 »

2016年05月11日

田原総一朗「ド~なる?!ド~する?! AKB48」公演 野澤玲奈 生誕祭

AKB48劇場
18:30

2016051101.jpg

田北香世子/谷口めぐ/平田梨奈/前田亜美/相笠萌/篠崎彩奈/鈴木まりや/藤田奈那/田名部生来/飯野雅/岡田彩花/川本紗矢/野澤玲奈/村山彩希/野村奈央/高橋希良

・野澤玲奈ちゃん生誕祭
・モバイル枠当選
・抽選は10巡過ぎくらいで下手6列目確保
・前回入場したのが去年3月の田北香世子ちゃん生誕以来なので約1年2ヶ月ブリ
・田原総一朗公演観るのも初w。今までのA公演の曲&シングルなのか
・公演後半で集合写真撮って終了後&次回公演前に1枚300円で売りつける商売が始まっていたw
・もう48グループは劇場公演を観る以外興味がないので生で公演観ての情報しか無いけど、川本紗矢ちゃんが一番気になったかなぁ?『桜の花びらたち』でAKBの娘なのにステップが細かくてSKEぽく感じた
・相笠萌ちゃんは元ジェイディーズなので相変わらず気になる。今回田原総一朗公演初めて出演したらしい。
・川本紗矢ちゃんは公演で観るのは初。曲の最中に客席に手を降ったり結構レス多めだったり。
・野澤玲奈ちゃんはダンスがワンテンポ遅れたりする時がするけど手足が長いのでダンスが映える
・高橋希良ちゃんは見たことなかったけどドラフト生か。最後のお見送りで21:00過ぎて途中退場してしまった
・田名部生来ちゃんはなぜか下手エリアで踊ってるのが多かったので昔を思い出すことが多かったですw


00.Overture
01.希望的リフレイン
02.風が吹いている
03.制服が邪魔をする
04.フライングゲット
05.愛しさのアクセル
06.Bird
07.純愛のクレッシェンド
08.Bye Bye Bye
09.1994年の雷鳴
10.思い出のほとんど
**.次の曲まで?生テレビ
11.ファースト・ラビット
12.軽蔑していた愛情
13.ハロウィン・ナイト
14.僕たちは戦わない

15.目撃者
16.桜の花びらたち
17.Pioneer
18.君はメロディー

投稿者 Santos : 2016年05月11日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3321