« @JAM PARTY vol.2(1部) | メイン | 田原総一朗「ド~なる?!ド~する?! AKB48」公演 野澤玲奈 生誕祭 »

2016年05月08日

@JAM PARTY vol.2(2部)

AKIBAカルチャーズ劇場
17:25

2016050802.jpg

・チケ10番台だったけど@JAM枠との絡みでまたも並行入場で最前ならず。2列目。@JAMは何かとすだちっコを苛立たせる何かを持ってる(`д´)ノ
・優華ちゃん2組目だったので出番終了後一旦撤収wアキバのジャンク街を物色。こっちの方が精神的に楽w
・1時間して戻る
・優華ちゃん物販。お金無いので6thすだちっコ版wまたも「うびちゃんカラーで!」と言ったらちょっと優華ちゃん元気ない←。マネージャーさん曰く「最近気にしてますからw」とのこと(゚д゚)。マネージャさんもうびっコとの衝撃発言で優華ちゃんも「私もうびっコになる!」とのことでしたが却下しておきました←

0.INTRO
1.好きになってもいいですか?
2.夢へのキヅナ
3.もっと!Darling
4.1cmの片想い
5.幸せの帰り路

投稿者 Santos : 2016年05月08日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3323