2008年05月06日

「乙女ゴコロ・花吹雪」CD発売記念

石丸電気 SOFT1 3F
15:00

2008050603.jpg

・入場は並び順
・20番目くらいに入場。2列目イス席が空いていたので確保。ボクの前の最前のヒトがMC以外では立ちエリアで観戦してたのでよく見えました(゜д゜)
・現行のFeamを見るのは1年半ブリ3回目。とは言っても前回見たときよりメンバー1人減ってますが(゜д゜)
・ちなみに駒谷在籍時の旧Feamは1回しか見てません
・前回見たときよりも、レベル上がりましたね
・ステージ前でのヲタパフォーマンスも相変わらず┐(´ー`)┌
・曲もキャッチーな感じ(ってどんなだ?w)で、CD買いたくなりましたが買ってません(爆
・もしまた見る機会があったら買おうと思います

投稿者 Santos : 23:10 | トラックバック

2006年11月26日

「MY DREAM」CD発売記念

石丸電気SOFT1 3階
12:00

2006112601.jpg

11:40頃にSOFT1に行ってみると、入り口でFeamメンバーがビラ配り。その甲斐あってか、開演前には30人くらいは集客できてました。あまりにヒトが少ないので後方にしようか迷ったんですが(w、最前右端を確保。楽しそうに歌ってたので何よりですょ(^_^;)

ただ、気になったのは太ったおっさんヲタがパフォーマンス中にステージ前で勝手な振る舞いをしているのに、スタッフが見て見ぬフリだったのは?でした。MC中もメンバーの1言1言にレスするんですが、他の客は引いてました。ホントに今後ファンを獲得していきたいのなら、こういう空気の読めないオッサンにはスタッフが最初に一言言わないとなぁ。

投稿者 Santos : 23:13 | トラックバック

2006年11月11日

GOODSTAFF PRODUCE NIGHT FEAMリリースライヴ!inアイドルステーション

原宿ルイード
OPEN 16:30 START 17:00

Feam/Chu!☆Lips/SURVIVE/SMaRT with RUKA/右手愛美/panier

2006111102.jpg

先着順だったので当日券で入場したものの、最前右端を確保。

★Feam

今回はFeamのリリース記念の為、最初と最後に登場。自分的にはFeamと言えばカバー曲、というイメージがある為、ちょっと違和感がありましたが、旧Feamとは別物と思った方が良さそうデス。


★SURVIVE

前に亀戸で見た時よりもフリが複雑になってる気がします。衣装は同じでした。最近、AKB48ばかり行ってて、他のユニットのフリとかが判らないことが多くて現場で周りのヲタに置いていかれます┐(´ー`)┌ 。


★SMaRT with RUKA

Feamがカバー曲をやらないのでガッカリしてたら現れました!(w

1.Earthship~宇宙船地球号~(SweetS)
2.春一番
3.WHITE LOVE
4.on the way ~約束の場所へ~(SweetS)
5.Faraway(PARADISE GO!! GO!!)


★Chu!☆Lips

今回思ったんですが、いつの間にこんなにスタミナがついたんだろう?て思うくらいタフになったなぁ、ていう印象ですね(゜д゜)

投稿者 Santos : 23:50 | トラックバック

2005年06月12日

サンストアイドル祭り

サンストリート亀戸
14:00-

2005061201.jpg

Feamを見に行ってきましたが、ちょっと期待はずれ(-_-;)。セットリストは現役ヲタ好みの曲を選んだ感がありますが(w、自分たちの振り付けに体が振り回されているように見えます(-_-;)。

その代わり、pinkishが見れてよかったデス。童謡をモチーフにしてると聞いて???でしたが、ダンスも4人のルックスもイイデス。何より「また見たい」と思わせるユニットでした。

1.もぐらのおじさん/しろねずみのうた
(MC1)
2.花火
(MC2)
3.KOYUKIふる夜の小ギツネ
(MC3)
4.たなばたさま(たなばたさま03?)

やっぱり、百聞は一見に如かずってコトですね(@_@)


投稿者 Santos : 21:10