« 2004.03.27(土) 昼 dream | メイン | 2004.03.28(日) 昼 dream »

2004年03月27日

2004.03.27(土) 夜 dream

dreamエンタテイメント・ミュージカル「ID」 
新宿シアターアプル18:30~

昼の部が終わって2時間ほどあったので、近くのパチ屋でひと稼ぎして過ごす。。。
アプルの入口には18:30頃到着。
今回からFC枠で入場(^o^)やっとチェキがもらえます
・・・08ですた@.@)

今回は4列目○番という中央ちょい左だけど、カナリ前の席へ(^o^)
でも今回のミュージカルで唯一、通路側の席じゃナイので狭かった(爆

恒例の?02による「場内の注意事項のアナウンス」の後、
いよいよ開演・・・

ストーリーは5/26にDVDが出るのでそれを見てください(w

27日夜の感想としては・・・

■ダンス

ストーリー的には飽きてキタけど、
『我愛イ尓』、『Embrace Me』、『パンプキングランドマザー』のフリを
覚えつつあって見てて楽しいデス(@_@)

『我愛イ尓』の曲の頭からジェシカ様が登場してればダンスが見れたのに・・・

07が歌う『Embrace Me』より02、03、05、09が歌う方が好きデス(>_<)

『パンプキングランドマザー』みたいな曲が多いミュージカルならよかったなぁ・・・


■枯井戸の石田くん

石田くんがだんだん
『Hand in Hand』がうまくなってるのが判ります(w


■04

考えてみたら『Hideaway』1曲丸ごと任されるっていうのはスゴイなー
・・・と思いながら聴いてますた(@_@)


■03

3回目にして、なんか03の舌足らずさが気になってキタ
今回はスピーカーが近いからなのか、曲のボリュームに対して声量が・・・(-_-;)


■カーテンコール

ドリメンがドクロマークじゃないTシャツで登場。
ヲタ(じゃないヒトも)総立ち。
ヲタじゃないヒトが立つ理由はヲタが立ってステージが見えないからデス(爆

1.reality
2.I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~

realityキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

感想

4列目ってイイなぁ(爆)


2004.03.27 初版

投稿者 Santos : 2004年03月27日 22:41