« 2004.03.27(土) 夜 dream | メイン | 2004.03.28(日) 夜 dream »

2004年03月28日

2004.03.28(日) 昼 dream

dreamエンタテイメント・ミュージカル「ID」 
新宿シアターアプル13:00~


現場には12:30頃到着。
ぴあ枠で入場。
チェキは09ですた・ω・)
27日からあった02へのメッセージボード(布製)に追加メッセージをカキコ(^o^)
ついでにP900iで撮影(@_@)

今回は10列目○番という中央枠の席(@_@)

恒例の02による「場内の注意事項のアナウンス」の後、
いよいよ開演・・・

ストーリーは5/26にDVDが出るのでそれを見てください(w

28日昼の感想としては・・・

■09

一見、単純な役?・・・でも演技、歌、ダンスと一番活躍してたデス。


■05

キャラ的にもそうだけど、一番気負わない演技だったカモ


■カミカミ(w

最終日だからなのか、気合が入りすぎてカンでたメンバーが多かったかな?


■02(‘ー‘)
02って、セリフの語尾にビブラートがかかって(w
なんとなくもの悲しい言い回しになるので・・・泣けます


■枯井戸の石田くん

やっぱりドリの歌がどんどんうまくなってる(爆


■カーテンコール

ドリメンがドクロマークじゃないTシャツで登場。
ヲタ(じゃないヒトも)総立ち。
ヲタじゃないヒトが立つ理由はヲタが立ってステージが見えないからデス(爆

1.Identity -prologue-
2.I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~

最終公演を残して、ついに02が号泣・・・(ToT)
それにつられてか、各メンバーも・・・でも07や08は流石に強かった・・・(@_@)
何故か09も強かった(>_<)

この曲の組み合わせではドリヲタのストレスが・・・
って、これは最終公演へのフリか?(爆

今日はライブ後恒例の02によるアナウンスを完全に聴いてから席を離れますた(@_@)


感想
流石にストーリーは飽きてキタ(爆
ドリの歌&ダンス部分のみが楽しみデス
でも、ナマで見れるのもあと1回か・・・・・・

2004.03.28 初版

投稿者 Santos : 2004年03月28日 18:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/733