« 2004.05.16(日) AKINA | メイン | 2004.05.21(金) EARTH »

2004年05月21日

2004.05.21(金) VISION FESTA

18:00~
六本木morphTOKYO
VISION FESTA

六本木には17:00前に到着。

早速morphに行ってみると、アッキーヲタが集結してました(w
チケットを予約していたので例によって8F事務所へ。。。
電話予約した時は40番台だったけど、実際の整理番号は70番台ですた_| ̄|○
直接事務所に行って予約したヒトとかいたんだろうか・・・?

まだ、会場まで30分位時間があったのでmorphの隣にあるペットショップの前で
メールをしてたら、ジョ○ー平(現在の肩書き不明)が2、3人のスタッフを引き連れて
アーケード越しに犬を見てました(>_<)・・・で、しばらくして「コーピーでも飲みにいくか!」
と言ってスタバ方面に消えました。

やっと、スタッフが整列させ始める。。。
そこで気がついたんですが、周りに女子高生が異常に多い(@_@)
ペットショップ前にいた時も「チケットないですか?」と違う子に3回声かけられたし。。。
自分の前にいた娘はEARTHの手作りうちわ持ってきてるし。。。
後ろの娘らも初めてあったらしいのにEARTHネタで盛り上がってるし(w


17:30を過ぎて入場開始。
階段を下りていくと、各出演者のCD、DVDが売ってましたがF5のPV集も売ってました(-_-;)
ドリンク代500円を払ってさらに階段を下りる。。。

予約しておいて来てないヒトが多かったみたいで、4列目中央位置をGET。
入口で配布された出演者リストを見て、やっと今回の全出演者が判明(爆
今回はEARTHがトリだと思っていたのに、アッキーとは意外デシタ(>_<)
ステージにはバンドセットが既に準備されてます。

18:00になりいよいよ開始。

■船越美咲
(省略)
■近藤麻由
(省略)
■藤谷桃
(省略)
■福原裕美子
(省略)>ライヴにはちょっと行ってみたい気がシマス(w
■EARTH
 エントリ「EARTH編」を参照
■AKINA
 エントリ「AKINA編」を参照

最後にアンコールとかで全員登場するのかと思ったら、
アナウンスで「これで終了です」とあっけないアナウンス_| ̄|○
客ブーイングしつつも撤収・・・

感想

アーティストの感想は別カテゴリで書きます。
全体の感想を書くと。。。
☐全出演者を告知するのが会場に入ってからなのは遅スギ_| ̄|○
☐最初の3人はハッキリ言って無名なので2曲で十分だったけど
  福原裕美子が2曲なのはちょっとかわいそう・・・
  EARTHやアッキーが3曲なのもちょっと少ないデス
☐最後にアンコールとか、何かスペシャルな企画があれば客も納得したと思いますが。。。
☐VISION FESTAをやるより、morphでアーティスト毎にワンマンライブやったほうが
 客は喜ぶと思いマス

2004.05.21 初版

投稿者 Santos : 2004年05月21日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/737