« 2004.07.29(木) SweetS | メイン | 2004.07.31(土) SweetS »

2004年07月30日

2004.07.30(金) SweetS

GTF グレーター トウキョウ フェスティバル2004 日比谷フェスタ

日比谷公園 第二花壇一帯 (パフォーマンスステージ)
19:40-


前日は1時間前に着いてしまったので、
今回は30分前に有楽町へ到着。
公園内は金曜日だからなのかカナリの混み様。

現場へ行ってみると、明らかに前日よりヒトが多い<`~´>
ステージ前にガッつけないように2メートルくらい前にチェーンが設置されてました(@_@)
遅めに行ったにもかかわらず、運よくステージ左の最前を確保。

19:40を過ぎてやっとSweetS登場。
服装は5人とも前日とは違う衣装。
また髪型が気になりますた(w

( ゜∀゜) 全体に編みこみ?されてますた
∫・ ・∬ 前日はツインテールでしたが、今日はポニー。。。
ノノ・_.・)相変わらず大人っぽい髪型デス(w
‘ー‘川 今日はなんかベタっとした髪型だったなぁ>イクナイ_| ̄|○
(´▽`) 汗で濡れてたのかわからないけど、ストレートぽくなっててイイ!(爆

OPダンス

1.LolitA☆Strawberry in summer(Short Ver.)
2.Love★Raspberry Juice(Short Ver.)

■MC1

3.暑中お見舞い申し上げます
4.Grow into shinin' stars

■MC2
 
5.Never ending story

 今日の美織cの一言

 ‘ー‘川<このあとも楽しんでね~!

□おまけ

 ・SweetSの出演が終わり、楽屋テント前で出待ちしてたんですが、
  郵政公社のブースがなにやら騒がしい(爆
  いつの間にかメンバー&スタッフが挨拶してる_| ̄|○
  結構挨拶の時間が長かったので間に合いましたが(w
 ・郵政公社のブースのヒトのご好意でメンバーが作った暑中お見舞いハガキを撮影させてもらいますた(@_@)


------------------------------------------------------------------------
■MC1

 ・自己紹介
 ・暑中お見舞いネタ:春奈は今日はちゃんとコメントしてました(w

■MC2

 ・リーダートーク

----------
感想
----------

前日と違ってモニタスピーカーがステージ上じゃなくてステージの手前に
おいてあったので、ステージ上は広くなってて比較的踊り易そうデシタ。
あと、前日に客がステージ直前まで近づいていて、メンバーが正直
やりづらかったのを考慮して?ステージと客席に2メートルくらいの
「間」を設置。自分的にはこれが逆に見やすかったデス。
「間」があったものの、近いことは近いので満足デス(^O^)/


2004.07.30 初版

投稿者 Santos : 2004年07月30日 23:49