« 2004.07.30(金) SweetS | メイン | 2004.08.01(土) 木村カエラ »

2004年07月31日

2004.07.31(土) SweetS

Cawaii!「夏祭りっっ。」

片瀬江ノ島海岸 鵠沼特設
12:55-


鵠沼海岸駅についたのが12:10頃。
駅から現場まで10分くらい住宅地の中を歩く。
海岸についてからも堤防を3分ほど歩く。

現場へ行ってみると、やや狭いステージ前にはいつものヒト達が数人いるものの、
後は海水浴に来た兄ちゃん姉ちゃんですた。

ステージは結構高め。
Cawaii!の読者モデル?の娘らによる水着ショーの時は一般客はガッいてたんですが、
終了すると撤収したので自分は3列目に移動(w

12:55になり、SweetS登場。
服装は7/29(金)の日比谷公園イベの時に似てましたが、微妙に違ってた気がシマス。
美織cはヘソ出しじゃなかったし(w

またまた髪型が気になりますた(w
今回は全員、海ということで夏を意識したなのか、アップにして結ってマシタ。


1.Grow into shinin' stars

■MC1

2.暑中お見舞い申し上げます

□おまけ

 ・SweetSの出演が終わり、ステージ裏に行ってみる(爆
  自分の位置からはAYAと舞cがタオルで汗を拭いたりしてクールダウンしているのが見えました(@_@)
  2、3分して、ステージ裏のテントから堤防を越えたところにある駐車上に移動。
  堤防の上でAYAが両手を広げて鵠沼海岸の潮風を感じてました(w


------------------------------------------------------------------------
■MC1

 ・リーダートーク
 ・自己紹介


----------
感想
----------

今回は出演時間10分なのは噂で知ってたんですが、海とビキニが見たかったので行ってみました(嘘
前日くらいから気にはなってましたが、AYAのボーカルが調子悪い気がシマス>特に高域

今回のSweetS3連チャンは割と急なイベだったけど、
3日間ともステージから近くでパフォーマンスが楽しめてよかったデス。
自然のある場所(公園の緑や海)でのイベもたまにはイイなぁ

2004.07.31 初版

投稿者 Santos : 2004年07月31日 23:10