« 2004.08.08(日) dream | メイン | 2004.08.09(月) GIRL POP FACTORY 04 »

2004年08月08日

2004.08.08(日) BON-BON BLANCO

第25回記念日刊スポーツ主催2004神宮外苑花火大会

神宮球場
17:40頃?-


ドリの出演が終わり、主催者側から
「他の方の迷惑になるので席に戻ってください」の指示(^_^;)

一旦、席へ戻るものの、今度は中央前の空き席を検索(w
転売屋が買い占めて売れなかった席がカナリあるようで、ガラガラでした。
今度はステージ前は規制がかかるだろうと思い、某氏と中央前の空き席へ移動(爆

ところが、B3の登場前になるとまたステージ前へ客が集合(w
どんどん、客が集まっていくので結局またステージ前へ参戦(>_<)

今回はカメコが他の開場に去った為、ケンカはなかった模様。


1.VON VOYAGE!

2.この手につかんだ未来地図
 明らかに口パクでした。どうしたサントス?流石にツアー最終日翌日のイベはキツイか?(>_<)

MC(挨拶)

3.手のひらを太陽に
 これも口パクでした_| ̄|○


4.LaLa 口笛吹いて行こう

ドリの回の一件で主催者側が神経過敏になり、ステージ前に警備員が増員。
最後の方には一般客から苦情があったのか、座るように指示。


----------
感想
----------

・これまたステージ前でB3が見れたのはよかったんですが、ステージ前とは言っても10Mくらいは
 あるので近く感じなかったデス(w
・今回も、一般客は引いてた感じがします。
・来年も参加できるかどうか判りませんが、主催者側がもっと強い態度で客に接しないとダメデスね
 

2004.08.14 初版

投稿者 Santos : 2004年08月08日 23:30