« 2004.08.08(日) BON-BON BLANCO | メイン | 2004.08.12(木) SweetS »

2004年08月09日

2004.08.09(月) GIRL POP FACTORY 04

アレグリア2 presents
GIRL POP FACTORY 04
15:00-

りんかい線で東京テレポート駅へ着いたのが13:30頃。
結構、晴れていたので暑さ対策の為、コンビニで水(500ml x 2)を購入。
入口は去年と同じ場所みたいだったので行ってみる。
「ライヴチケットをお持ちの方は提示して入場して下さい」と係員が言うので冒険ランド内へ入場。
既にGPF04目的の客が日陰に陣取っています(w
誰かがリハしていましたが、今年の会場は外からは見えないようになってますた(>_<)


開場まで1時間以上あるので、自分も日陰を見つけてマッタリしていると、
「GPFへお越しの方は整理番号順に並べるので移動してください」との指示。
結局、冒険ランドを出て、500m位離れた湾岸道路?沿いのジャリ道に移動。
そこで200番単位くらいに区切られて、30分くらいしてそのまま移動。
自分は220番台でしたが、実質200番以内だったと思いマス。
結局、会場入口で10番単位でチェックされましたがほぼ同じ順番で入れました。
中はブロック式になっていて、1-500番までが前のブロックの為、そこへ移動。
5列目のやや右寄りの位置を確保(@_@)ステージまで5メートルくらいですかね?


開演するまでの間、ステージ後方のスクリーンに今回の出演者の過去のVTRを放映。
ただの過去Vなのにヲタ芸をする連中が続出(w


15:00前だったと思いますが、オープニングアクトから開始。

投稿者 Santos : 2004年08月09日 23:10