« 2004.08.09(月) GIRL POP FACTORY 04 | メイン | 2004.08.13(金) 阿井莉沙 »

2004年08月12日

2004.08.12(木) SweetS

GIRL POP FACTORY エイティーズ

お台場冒険王・冒険ランド内冒険ステージ
16:00-

りんかい線で東京テレポート駅へ着いたのが14:20頃。
結構、晴れていたので暑さ対策の為、コンビニで水(500ml x 2)を購入。
ここで、P900iにminiSDカードを入れ忘れたコトに気づき、
ありえないとは思いましたが、miniSDカードを買いにメディアージュへ(爆
案の定、メモリースティックしか売ってませんですた(w

ついでなので、「BEAT POPS」用に東京テレポート~SDMまでの所要時間も計ってみる(@_@)
走れば10分で行けるようデス。


撮影(もちろんイベ中の撮影じゃなくてイベ前後の撮影ですよ)は諦めて
入口へ行ってみる。ちょうど、整列用の柵を並べていたのでそのまま整列。
周りを観察するとSugerヲタが結構いました(@_@)

15:00を過ぎて開場。
自分は70番台でしたが、ステージ右寄り2列目をGET。
自分の周りは年齢層が高かったデス(>_<)

16:00前に、前説が登場。出場メンバーの出演順を言ってました。

-------------------
オープニングアクト
-------------------

下川みくに
 1.BELIEVER~旅立ちの歌~
 2.悲しみに負けないで(新曲。表記不明)

藤岡麻美
 3.I'm here
 4.ワンピース

mina
 5.SPACE LOVE(表記不明)


------
本番
------

前回のGPF04で見る目が変わってしまった(爆)戸部アナが登場(>_<)
司会の吉村明宏とくまきりあさ美を呼び出す。
オープニングアクトの3組とトーク。


SweetS
 6.Diamonds(Princess Princess)※Short Ver.

Sugar
 7.あなたに会えてよかった(小泉今日子)※Short Ver.


鈴木亜美
 8.BE TOGETHER(鈴木あみ)※Short Ver.でも前2曲に比べると長かったかなぁ・・・

 ※TM NETWORK『humansystem』の同曲カヴァーていうツッコミは無しで(w


-------
SweetS
-------

 みーちゃんが変形ポニーでした(前髪がストレートじゃなくてウェーブかかってる)

 9.Grow into shinin' stars

 MC
 挨拶~自己紹介

 10.暑中お見舞い申し上げます

 MC
 吉村明宏が「ここにいるのがウチの娘の吉村綾香だから」と言ってました(w
 リーダーも「あなた、大人びてるねぇ~、将来いやな性格になりそうですね~」と突っ込まれてました(爆
 みーちゃんが「勇気と感動を与えられるアーティストになりたい」って言ってました<`~´>


-------
Sugar
-------

 ホントにSugarヲタが多かった(オサーン&女の子)

 11.???

 12.風と花束

 MC
 メインボーカルの娘(目がクリっとした娘)はなんか日本人ぽい顔つきだなぁと
 思ったら名前が「アユミ」ですた>鳥取出身ラシイ。今、鳥取がブームなのか?(w


---------
鈴木亜美
---------

 MC
 (挨拶)

 13.強いキヅナ

 MC
 近況&新曲ネタ


 14.FOREVER LOVE

 MC
 年末に数ヶ所でライヴをやるみたいですが、どこまで復旧できるんですかね?

------------------------------------------
ここからアダルト開始(w

ここで、1列目にいたSugerヲタのオサーンが撤収。。。
どう考えても、最後にもう1回登場するのになぁ・・・
と思いつつ、最前に移動(爆


----------
伊藤つかさ
----------
 MC
 15.少女人形
 MC
 16.夕暮れ物語


----------
新田恵利
----------
 MC
 17.真っ赤な自転車
 MC
 18.冬のオペラグラス


----------
城之内早苗
----------
 MC
 19.あじさい橋
 MC
 20.大連の街で


----------
柏原芳恵
----------
 MC
 21.春なのに
 MC
 22.ハロー・グッバイ


----------
大場久美子
----------
 MC
 21.スプリングサンバ
 MC
 22.キラキラ星あげる


----------
榊原郁恵
----------
 MC
 23.メドレー
 MC


---------
ENDING
---------

最後に全員登場。
SweetSはどこに立ってイイか判らず、1組だけ後ろにいましたが、
吉村明宏に呼ばれて?ステージ左へ_| ̄|○

 24.夢見るシャンソン人形

最後にカラーボールを投げてましたが、SweetSのカラーボールは逆位置なので
まったく届かず_| ̄|○

10/2の23:00-25:00にCS721でオンエアのようでつ

----------
全体の感想
----------
今回は年齢層が高かったので、結構落ち着いて見れますた。
まさか最前にいけるとは思いませんでしたが。。。SweetSの時行きたかった(w
吉村明宏レベルの司会がいると、イベが引き締まってイイカモ。

2004.08.13 初版

投稿者 Santos : 2004年08月12日 23:23