« PARADISE GO!! GO!! スペシャルパーティ 抽選会(水道橋) | メイン | PARADISE GO!! GO!! スペシャルパーティ »

2005年04月16日

PARADISE GO!! GO!! スペシャルパーティ 抽選会(池袋)

新星堂 池袋アルパ店
14:00-


Cチームがナタリcと萩cなのが分かったので、違うチームに行こうか?とも思いましたが、
近いので池袋アルパ店へ(>_<)。

今回は某氏も一緒に参戦。自分は既に参加券を確保しているので余裕の参戦(^_^;)

ナタリcと萩cが来て、抽選開始。今回は当たりを多くしたラシイ>ヒイキだ<`~´>
でも、やっぱり当たりがでない(-_-;)。あまりにもでないので、コニシさんが新ルールを策定(w
当たり1枚、ハズレ3枚にして、確率25%にしてみるものの、やっぱり当たらない・・・
当たり1枚、ハズレ2枚にして、確率33%にしてみるものの、やっぱり当たらない・・・
ナタリcや萩c、コニシさんやヤマナカさんが引いてもやっぱり当たらない・・・(爆
最後はジャンケンをして勝ったら当たりってコトに(>_<)
ヤマナカさんがジャンケン4連敗してくれたお陰で、その現場にいた全員に参加券が行き渡りました(^_^;)
結局、某氏は何枚購入したんですか?(-_-;)


-----
感想
-----
@の商売で、これほどアコギな商法は初めて見ました(爆
当たり確率10%って何?orz
でもこんな売り方が、ヲタの皆さんを熱くさせているのか?(誤


投稿者 Santos : 2005年04月16日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/817