« 『ハレンチ☆パンチ誕生祭』&『石丸電気はデッカイわー!!』 | メイン | 「かみちゅ!」CD&DVD発売記念イベント トーク&ミニライブ »

2005年09月01日

morphの台風パーティー

六本木 morph
19:30-
地図

仲間愛里紗

2005090101.jpg

開演の時間には間に合わなかったものの、19:00前には到着。今回のイベは沖縄にゆかりのある出演者ばかり、ということで、泡盛とか飲み放題だったようですが、ジントニックのみ飲みますた<`~´>。バンドやお笑いを経て、やっと出番。今回はキーボードとギターのみの構成。ギターのヒトはいつものヒトじゃなくてスタッフさんですよね?途中弾いてなかったし(爆。撮影可能な空気だったので(w、ケータイで撮影。

1.思うが儘に
2.シグナル
3.涙そうそう
4.そらとララ♪

終わってから、ステージを降りてMCのヒトと沖縄の地元トーク(>_<)。
愛里紗cの出番まで後方で見てたんですが、トークコーナー前が空いたので移動しててよかったデス。
トークが終わって愛里紗cはまたステージを上がって撤収していったので、自分も現場を撤収。。。

------
感想
------
愛里紗cは数週間前に入院してたので多少心配してたんですが、8/28には地元沖縄で凱旋ライヴをしたくらいなので見た目は普通に元気だったデス。

投稿者 Santos : 2005年09月01日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/831