« AKB48 新春カラオケ大会(昼) | メイン | AKB48 新春かくし芸大会(昼) »

2007年01月04日

AKB48 新春カラオケ大会(夜)

秋葉原48劇場
18:00

2007010402.jpg

昼は最前中央だったので、ダメだと思ってましたが案の定上手立ち2段目最前_| ̄|○

ご祈祷が無いので、オーバーチェアから始まる


【赤組】※挨拶順
大江朝美
折井あゆみ
渡邊志穂
成田梨紗
大島優子
野呂佳代
高田彩奈
秋元才加
佐藤夏希
今井優
早野薫
増山加弥乃
小林香菜


【白組】※挨拶順
小野恵令奈
河西智美
松原夏海
奥真奈美
宮澤佐江
増田有華
駒谷仁美
戸島花
平嶋夏海
浦野一美
星野みちる
川崎希
佐藤由加理

また白組先行でカラオケ大会開始

01.Go Girl ~恋のヴィクトリー~ (モーニング娘。/平嶋夏海&松原夏海)
・・・メンバーがケチャやってて、客から悪い影響を受けてるなぁ・・・と思います(爆。ピンクやライオンが背面ケチャもやってましたが、これはトガちゃんが注意してました(w
02.さくらんぼ(大塚愛/小林香菜&高田彩奈)
・・・高田はダンボール好きなのか?w
03.プラネタリウム(大塚愛/奥真奈美)
・・・トガちゃんにカラオケ大会やらないように言ってるそうです(w
04.タイヨウのうた(Kaoru Amane/増山加弥乃&早野薫)
・・・AKB48の中でも訓練されてる2人、とトガちゃんが言ってました(゜⊿゜)
05.雲は白リンゴは赤(aiko/小野恵令奈)
・・・えれぴょんはもうちょっと歌えると思ってたのになぁ・・・
06.林檎の唄(東京事変/大江朝美)
・・・本人は盛り上がるつもりでの選曲だったらしい。。。
07.愛のしるし(PUFFY/川崎希&佐藤由加理)
・・・歌ってるヒト達よりノロカヨ&コリスの方がフリができてました(爆
08.タッチ(ユンナ/折井あゆみ)
・・・アニソンとモー○。の曲になると客席が盛り上がりますね(w
09.ムーンライト伝説(DALI/戸島花&駒谷仁美)
・・・FCイベのカラオケ大会になるとピンクがいきいきシマス(泣
10.UFO(ピンクレディ/渡邊志穂&成田梨紗)
・・・最前の客の方がフリができてました(爆
11.スマイリー(大塚愛/河西智美)
・・・終了後、とも~みちゃんは息切れしてました(゜д゜)
12.もしも雪なら(DREAMS COME TRUE/秋元才加)
・・・Bメロの終了直前、コリスが急に1人で立ち上がって秋元の隣に立ってマジ顔で応援してました
13.Dreamland(BENNIE K/増田有華&宮澤佐江)
・・・この2人は勢いがあるので何を歌っても気持ちよく聴けます
14.Be My Love(SPEED/佐藤夏希&今井優)
・・・SPEED解散ライブ@東京ドーム(実際にはやったっけ?)からの1コマ
15.いつか(ゆず/浦野一美&星野みちる)
・・・意外な組み合わせ
16.A WHOLE NEW WORLD(Peabo Bryson & Regina Belle/野呂佳代&大島優子)
・・・急造ぽいな(爆

勝ち:白組・・・1人3000円のお年玉
負け:赤組・・・青汁(冷蔵庫に入れてあった秋元のえだ豆スープ入り)

お年玉(5円)はまたとも~みちゃんから貰いました(゜⊿゜)

投稿者 Santos : 2007年01月04日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1490