« 2006年最終日 | メイン | AKB48 新春カラオケ大会(夜) »

2007年01月04日

AKB48 新春カラオケ大会(昼)

秋葉原48劇場
13:00

2007010401.jpg

12:30にに行っても福袋売ってるだろうと思って行ったら、11:00くらいで売り切れたらしい┐(´ー`)┌ 。しょうがないので昼と夜のチケ確保。昼は160番台。新年早々、1巡目を確保。FCイベで初めてこんなイイ席来ました(w。

イベ開始。トガちゃん挨拶~メンバー登場の後、豊川稲荷?からお坊さんが来て約10分ご祈祷。お寺なのでお坊さんなんですね。


【赤組】
渡邊志穂
成田梨紗
折井あゆみ
大江朝美
野呂佳代
大島優子
高田彩奈
秋元才加
小林香菜
早野薫
増山加弥乃
佐藤夏希
今井優

【白組】
河西智美
松原夏海
奥真奈美
小野恵令奈
浦野一美
駒谷仁美
宮澤佐江
増田有華
戸島花
平嶋夏海
川崎希
佐藤由加理
星野みちる


白組先行でカラオケ大会開始

01.キューティハニー(倖田來未/小野恵令奈&奥真奈美)
・・・今日練習したらしい_| ̄|○
02.WHITE LOVE(Speed/増山加弥乃&早野薫)
・・・衣装&フリも揃えて気合十分
03.clover(hiro/河西智美)
・・・うまくはないと思いますが(爆、ある意味味がありますね(w
04.Over Drive(JUDY AND MARY/大島優子)
・・・オーディションで歌ったらしい。トガちゃん褒める
05.永遠ラブリン(小倉優子/浦野一美&駒谷仁美)
・・・トガちゃんと会話がかみ合わない(爆
06.プレイバックpartⅡ(山口百恵/秋元才加&高田彩奈)
・・・高田はどこで足を踏み外したんだろうな?(by トガちゃん)
07.je t'aime ★ je t'aime(Tommy february6/松原夏海)
・・・心臓が出そうだったらしいw
08.愛のために(上戸彩/小林香菜)
・・・オーディションから歌唱力がupしてないらしいデス(爆
09.キラキラ(aiko/宮澤佐江)
・・・思い切って歌ってて、聴いてて気持ちよかったなぁ
10.恋のバカンス(ダブルユー/渡邊志穂&成田梨紗)
・・・成田ママの服を志穂ちゃんが来て登場w
11.ひまわり(Sugar/増田有華)
・・・安心して聴いていられます(‘ー‘)
12.ボーイフレンド(aiko/野呂佳代)
・・・秋元やコリスに「盛り上がれ」と脅してました(゜д゜)
13.ハッピーサマーウェディング(モーニング娘。/戸島花&平嶋夏海&川崎希&佐藤由加理)
14.Body&Soul(speed/佐藤夏希&今井優)
・・・Nっちは思い切りが良くなったなぁ
15.津軽海峡冬景色(石川さゆり/星野みちる)
・・・Aメロの最後で笑ったので減点(爆
16.Who...(浜崎あゆみ/折井あゆみ&大江朝美)
・・・いじりづらい(by トガちゃん)

勝ち:赤組・・・1人3000円のお年玉
負け:白組・・・青汁(何故か赤組のTAKADAも飲む(爆)

最後に客にも「お年玉」ということで、好きなメンバーからお年玉を貰う。なんとなく、とも~みちゃんを指名。中身は5円でした。

投稿者 Santos : 2007年01月04日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1489