« AKB48 春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~ | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 »

2007年03月11日

AKB48 春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~

東京厚生年金会館
16:30

2007031102.jpg

16:00開始のはずが遅れて16:30くらいから開場。今回は麻里子様生誕祭の為、ファン有志がサイリウム配布。今回は1階の席も確保していたんですが2階前方上手で見る(@_@)。周りに人がいないのと、通路側だったので視界も広くて正直、1階の後方で燻ってるより全然よかったデス。『誕生日の夜』で白いサイリウムは2階から見ててもキレイでした。『誕生日の夜』後のMCでサプライズでケーキが。とっとこハム太郎が乗っかってました(>_<)。麻里子様は涙ぐんでましたが、ツアーの緊張感の方が大きいのか号泣まではいきませんでした。今回もハイタッチ会はKで。奥ちゃんに嫌われているのでこの関係を改善したいです(爆。

1.overture
2.Virgin love
3.BINGO!
4.誕生日の夜
-MC1-
5.ただいま 恋愛中
6.気になる転校生
7.Only today
8.脳内パラダイス
-MC2-
9.7時12分の初恋 
10.君はペガサス
11.純愛のクレッシェンド
12.MARIA
13.Faint
14.泣きながら微笑んで
15.ガンバレ
16.ほねほねワルツ
17.帰郷
18.くるくるパー
-MC3-
19.制服が邪魔をする
20.軽蔑していた愛情
21.Mr. Kissman
-MC4-
22.片思いの卒業式

-EC-
23.Dear my teacher
24.LOVE CHASE
25.転がる石になれ
26.花と散れ!
27.AKB48
-MC5-
28.桜の花びらたち
29.スカート、ひらり
30.会いたかった

投稿者 Santos : 2007年03月11日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1583