« AKB48 春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~ | メイン | 映画「伝染歌」撮影 »

2007年03月12日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007031201.jpg

・メール当選
・ゲネプロ、初日と抽選がハズれたので初のA4thですよ(泣
・狙った訳ではないですが、210番台前半確保
・メール枠は干されて10数巡目に呼ばれる。でもメール枠では1番早かったデス
・指定席確保
・秋元康観覧
・初めての生A4thなので情報量が大杉(>_<)

・入場時に持ち物検査が。今更な気もしますが┐(´ー`)┌
・ステージ後方にレーザー光線発生機導入(『純愛のクレッシェンド』で使用)
・MCがA3rdより多く、かつ長くなった気がする
・16人になった新公演ですが、上手いっぱいまでメンバーが来るので指定席(上手4列目の旧イス席)でも全曲楽しめます。
・峯岸先生がメガネ(爆
・ボディコン(w
・やっぱり同じ曲でも大ホールで見るのと劇場で見るのとでは大違い┐(´ー`)┌
・『ただいま 恋愛中』~『Only today』の水玉衣装はカワイイです。正面に来るゆかりんにやられました(>_<)。この衣装、メンバー毎にいろいろパターンがありますが一番カワイかったのは東京厚生年金会館で見た平嶋先生の衣装パターンデス(爆
・人数が減った分、ユニットが分散化された。常連干されメンも少数ユニットになればモチベーションが上がって違った魅力がでるのでゎ?と期待します。
・初めて間近でダンスを見たからなのか、今回は各曲ともフリが難しい(汗。
・今回からフリを覚えようと必死のPD皆さんのフリがメチャクチャでウザい(爆。せめて脳内で数公演ほど整理してからやってくれないかなぁ┐(´ー`)┌ 。まぁその方が覚えが早いでしょうけどね。
・3/10の時点からですが、『軽蔑していた愛情』は今までのシングルでは一番好きかも。
・『くまのぬいぐるみ』は実際にくまのぬいぐるみ登場。小道具を出すなんて『くるくるパー』ですか(゜o゜)
・MCで時折「ペガサス」とか「ノロカヨさん」とかK用語が出てくるのがちょっと嬉しい(爆

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.7時12分の初恋
5.春が来るまで
6.純愛のクレッシェンド
7.Faint
8.帰郷
-MC-
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
-MC-
13.軽蔑していた愛情

-EC-
14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
-『ガンバレ!』をBGMにA4thのレッスン風景を上映
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう

投稿者 Santos : 2007年03月12日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1584