« 映画「伝染歌」撮影 | メイン | AKB48 春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~ »

2007年03月13日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007031302.jpg

・FC枠メール当選
・狙った訳ではないですが、前日に引き続き210番台確保。
・5巡?くらいで中央2列目下手柱内側確保。1ヶ月ぶりの2列目(泣
・持ち物検査無し。抜き打ちにするんだろうか?
・今回は高みなが6曲目の『純愛のクレッシェンド』終了後にメディア収録の為、退場と告知されていたものの、自己紹介MC時に野寺氏が高みなの耳元で何やらヒソヒソ。その後で数回、喜びの小ジャンプを繰り返す高みな(>_<)。どうやら公演に全て出れるようになったようで、あまりの嬉しさに泣いてました(どんだけ嬉しいんだ(>_<)何故か麻里子様も泣いてました(爆
・峯岸先生はメガネ無し┐(´ー`)┌
・ていうか、今公演の峯岸先生の髪型は「会いたかった」公演を抜きました
・『Faint』は峯岸先生にやって欲しい気もシマス。
・『LOVE CHASE』は最初はボディコンなイメージが先行してましたが、女子プロレスのコスチュームな気もしてきた(爆
・おーいぇの『ダンス講座』はリアルに『BINGO!』のフリが覚えられて助かります
・前田のあっちゃんは衣装全体が白で統一されている気がします
・最後の挨拶でまいまいが「ちょっと待って」的に出てきたので一瞬ドキっとしましたが、あゆ姉出演のムービーの予告編をみんなで見よう、ということで上映。終了後にはまいまいが号泣してました┐(´ー`)┌ 。あゆ姉もがんばってるんだなってコトでらしいデス。ちなみにチームKもでてました。

1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
-MC-
4.7時12分の初恋
5.春が来るまで
6.純愛のクレッシェンド
7.Faint
8.帰郷
-MC-
9.ダルイカンジ
10.Mr. Kissman
11.君が教えてくれた
12.BINGO!
-MC-
13.軽蔑していた愛情

-EC-
14.LOVE CHASE
15.制服が邪魔をする
-『ガンバレ!』をBGMにA4thのレッスン風景を上映
16.なんて素敵な世界に生まれたのだろう
-『「喫茶ベルサイユ』の予告編上映

投稿者 Santos : 2007年03月13日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1586