« AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 | メイン | AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 »

2007年03月13日

映画「伝染歌」撮影

AKB48劇場
13:00

2007031301.jpg

11:45集合の予定だったのに、13:00過ぎになってもドンキ前で待機。間もなく8Fへ。あらかじめ、先着順ではないと言われたものの、長期戦になるのは判っていたので集まったエキストラヲタの皆さんはイス席希望┐(´ー`)┌ 。ボクもそうでしたが、結局は立ち最前中央やや右を確保。まぁ手すりがあったので楽でした。

Kからは秋元才加、宮澤佐江のみ。Aからは・・・上手立ち最前付近のヒトは助監督クラス?のヒトから台本に書いた出演メンバー一覧を見せてもらったんですが・・・その後A公演見たのでダブって覚えていません(爆。ただ正面がまいまいだったのでそれは覚えてます(w。秋元才加、宮澤佐江、たかみなは役名がありましたが、他のメンバー(今回のメンバーでは)無いようです。ゆかりんはいました(゜o゜)

何テイク撮ったのか数えてないので判りませんが、公演開始直前のシーン、「会いたかった」のメンバー登場シーン、ステージ後方からのテイク、立ち最前にレールを敷いてのテイク等、ショートカットですが10テイク前後は撮った気がします。最前下手柱内側にヲタ役の俳優さん(でもあんなお洒落なヲタはいないと思うw)が3人いました。あとバミューダ辺りに銃を構えた俳優さんがいました。立ち最前にレールが敷かれた時はその付近のエキストラは休憩してろ(カフェに出てろ)と言われましたが、上手2段目でモニターを見ている監督の隣で見てました(爆。

結局、17:00くらいまでの予定が16:30には全て終了。「伝染歌」Tシャツがギャラでした┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2007年03月13日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1585