« アイドリング!!!始球式 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年04月08日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演初日

秋葉原48劇場
18:00

2007040804.jpg

13:00からのゲネプロはハズれたので、リアルに初のB公演。でもキャンセル待ち90番台_| ̄|○。キャン待ちで「抽選内入場」だったのは20名(確かキャン待ち46番まで)。そのあと「抽選外入場」に呼ばれて何とか劇場内に入場できたものの、お立ち台も一杯。でもよく見ると、バミューダの中央寄りが空いてたので2列目確保。ぶっちゃけ、お立ち台よりよかったでつ┐(´ー`)┌ 。

ボクは青春ガールズ公演が大好物なのでタカまります(w。
基本的にはKの青春ガールズ公演と同じですが、気づいた点をいくつか。
・『青春ガールズ』でKにはない「合いの手」みたいなのが何回か入ります
・正面に来た娘とボクのフリが違っていたんですが、ボクの方が合ってました(゜д゜)
・『禁じられた2人』はそれぞれのセリフが変わってました
・Aから移籍の3人は髪型が変わってました。干されるコトなく、重要ポジでよかったよかった
・『雨の動物園 』は平嶋先生がペンギン
・『転がる石になれ』は当然フリが変わりましたが、思ったほどの変更はなし

公演終了後、普通に退場。贈られたフラワースタンドを撮影してたら、トガちゃんがカフェにやってきて「握手会やりますよ」。帰った客もいるのに┐(´ー`)┌ 。結局また劇場内へ戻る。バミューダにいたので、割と早めに握手会。印象に残ったのは松岡由紀。Aから移籍の3人、井上奈瑠、柏木由紀は別格として、ほとんどの娘が「がんばります!」「ありがとうございます!」の中、「松岡由紀です!覚えてください!松岡由紀です!」とアピール(w。画像や雑誌ではクールな感じだったので驚きました(゜д゜)

1.青春ガールズ
2.ビーチサンダル
3.君が星になるまで
4.Blue rose
5.禁じられた2人
6.雨の動物園
7.ふしだらな夏
8.Don't disterb!
9.Virgin love
10.日付変更線
11.僕の打ち上げ花火
12.約束よ
13.転がる石になれ
14.シンデレラは騙されない

投稿者 Santos : 2007年04月08日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1616