« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演初日 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年04月09日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007040901.jpg

・メール当選
・バカの一つ覚えで210番台確保
・10巡くらいで最初は指定席確保
・中央2列目、3列目がありえないくらい予約席だったので、空くだろうと思って見てたら石谷さんが3列目の予約席を空けたので、結局中央3列目の通路席確保。やっぱり4月はこのパターンが続くのか?(w。
・佐江cとりなてぃんが上手の関係者エリアで観戦。真剣に見てました。
・「青春ガールズ」途中、ステージ中央で誰かが完全に横になってパンツが丸見えになるくらいコケてました(>_<)。いくら見せパンツでも白いのでドキっとします┐(´ー`)┌
・今回の公演でだいぶ顔と名前が一致してきました
・力を入れなくていいトコで無駄にリキんでて、見てて疲れます(-_-;)
・ヲタの皆さんはまだB公演が間もないからだと思いますが、妙に興奮しているので早く慣れて欲しいです。B最年少の多田愛佳ちゃんが後列に下がった時に、不安そうな顔でやっかいなヒト達をチラ見してるので┐(´ー`)┌ 。


投稿者 Santos : 2007年04月09日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1617