« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamK 2nd「青春ガールズ」公演 »

2007年04月10日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007041001.jpg

・「青春ガールズ」公演50回目の観戦(爆。まさかチームをまたがって見るとは思いませんでした(>_<)
・メール落選
・割防13番。チケ13番。
・また10数巡に呼ばれて下手4列目真ん中へん。でも前の席で太っていらっしゃるかたが2席にまたがって座っていらっしゃったので「どちらかに寄っていただけませんか?」とお尋ねしたら寄っていただけたので結局下手3列目の左から3番目確保。中央が見えるようになりますた。
・開演前にB担当マネージャー(になったのか)の山本氏が登場。まゆゆこと、渡辺麻友が足の骨にひびが入ったので1週間ほど様子を見る、とのこと。その後、幕が開いてまゆゆ登場。イスに座ったまま挨拶。挨拶後、スタッフに捕まりながらの退場でした。梅ちゃんや、かおりんと同じ足の怪我なので、たぶん1週間じゃ復帰は無理でしょう。スタートしたばかりなので無理はしないほうがいいですよ┐(´ー`)┌
・なるっぺこと、井上奈瑠c目当てだと思いますが、今まで劇場で見たコトの無いキャレス好きな皆さんをお見受けします(@_@)
・『雨の動物園』の平嶋先生は、かおりんより力強く踊ってていいんですが、ペンギン衣装のすそが短すぎて正面から見せパンツが見えすぎる(w。もう少し衣装のすそを下げてもらえると公演に集中できます、ボクが(爆。
・『雨の動物園』後のMCで、パンダ担当の松岡由紀cが最前の客に笹を配るフリをしてました(w。今日の客は反応が悪かったので、ボクが下手最前になったら対応してあげようと思います。
・『約束よ』で、下手サイドステージにぐっさんこと、野口玲菜cがキタのでガッついてみたらレス(^o^)。まわりが誰もフリをしてないのでラッキーでした。

投稿者 Santos : 2007年04月10日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1618