« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年04月11日

AKB48 TeamK 2nd「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007041101.jpg

・メール落選
・2/18以来のK公演(FOXイベ、ツアーは除く)なので、客が大挙して並ぶ┐(´ー`)┌
・久々だからヒトが多いのかと思ったら、K公演1周年のサプ狙いも多少いたようです
・割防76番。チケ76番。
・抽選はラスト入場_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
・お立ち台1段目右端確保┐(´ー`)┌
・こんな時に限って青春ガールズ公演_| ̄|○
・Kの方が全然安定してるし、Bはまだまだバタバタしてるんですが、どちらかというとボクはバタバタしてるけどテンパりながら頑張ってるB公演が見たくなりました。こんな気になるのも、たぶんお立ち台だったからですね(-_-;)
・まぁ右スペースが空いていたので右手を使うフリは大きくできてよかったコトだけが今日の救いですね(>_<)
・香菜cが浴衣衣装で「わけなんですよ!」を久々にやったら帯パーツが取れました(爆
・もう今日はチューハイでも飲んで早く寝ます(-_-)zzz

投稿者 Santos : 2007年04月11日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1619