« AKB48 TeamK 2nd「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年04月12日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007041201.jpg

・メール落選
・ドンキ前の並びで10番台後半だったものの、20番台前半がいいのであえてズレる
・抽選は例によって10数巡くらい。ちなみに10番台だろうが20番台だろうがほぼ同じデスた(-_-;)
・7公演連続で、遠方よりだいぶ後(爆。どうも7公演連続でダメなのは自己新ぽいデス_| ̄|○
・下手4列目ややサイドステージ寄り確保。上手がまったく見えず。
・上手は見えませんでしたが、関係者エリアにともちん、有華c、麻里子さま、こじはる、ひぃピンク発見。列的に真横でよく見えるので、3割くらいはそっちを見てました┐(´ー`)┌ 。
・ともちんはBのなかやんに対抗して(嘘)、メガネでしたが、ちょっとズラした感じ
・こじはるは両手にサイリウムを持ってたので、いつ折るんだろうと思って見てましたが、結局最後まで光ってなかった気がします
・有華cは歌部分は真剣に見てましたが、MCは終始ニコニコして見てました
・Cindyの歳のハナシになるとAメンが笑ってました(゜д゜)
・「約束よ」で今日もぐっさんこと、野口玲菜cガッツキ┐(´ー`)┌ 。
・今回でやっとBメン全員の顔と名前が完全一致した気がシマス
・ときどき、「少年」こと仲川遥香cは挙動が不審なときがあります(w
・やっぱり平嶋先生のペンギンが(ry

投稿者 Santos : 2007年04月12日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1620