« アイドリング!!!収録 | メイン | アイドリング!!!始球式 »

2007年04月07日

BON-BON BLANCO マンスリーフリーライブ

石丸電気SOFT2 7階イベントホール
13:00

2007040701.jpg

ボーダーが判らなかったのでSOFT2前には11:00に到着。ポカポカ陽気だったので楽でした。12:30を過ぎて7Fへ移動。前回と同じく、最前左を確保。

始まってメンバーが登場したものの、中台さんがいない・・・。急性胃腸炎?らしく、入院したらしい(-_-;)。サントスが中台さんからの手紙を代読してました。

でライブ開始。正直、多くても5、6曲だろうと思ってましたが、これだけやるとは思いませんでしたね(゜д゜)。途中からサントスの計らいで座りの客も立ってイイということに。ここ最近のイベント、ライブのセットリストを見ても、こんな渋いセットリストはナイと思いますφ(σ_σ)。最後にスタンプラリー&握手会の為にCD購入。

1.∞Changing∞
2.うれしい!たのしい!大好き!
3.Mysterious Heaven
4.世界のはじまりのように
5.Sherry
6.朝日と海とこの思い
7.この手につかんだ未来地図
8.LaLa口笛吹いて行こう
9.恋の課外授業

EC
10.∞Changing∞

投稿者 Santos : 2007年04月07日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1614