« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年06月05日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007060501.jpg

・メール当選
・チケ200番台確保。今日はキャン待ちが48人までw。最後尾は225番ですた。
・なのにまた10数巡に呼ばれる┐(´ー`)┌ 。タダでさえ、「遠方入場者」より後ろで呼ばれるのだけでもガッカリなのに、今日はヒトがいない230番台、240番台、6人しかいない220番台にも負けました(泣
・でも下手4列目のサイドステージ寄りが何席が空いていたので確保。B公演では4公演連続で下手です。
・松岡由紀、まゆゆ、足のケガの為休み
・渡邊志穂、はしかで休み
・ぐっさん、2段ベットから落ちて休み(爆
・平嶋先生、修学旅行で休み。何泊なんだろう?┐(´ー`)┌
・あゆ姉、スターが関係者エリアでイスに座ったり立ったりしてて観戦。シンディが『Blue rose』で登場すると笑ってました。『禁じられた二人』もウケてました(゜д゜)
・やけにラブたんのボーカルが目立ちました。
・最近は『Blue rose』はシンディしか物理的に見えません(泣
・なるちゃんぬはミニーちゃんマグカップ1つ持って大阪から上京してきた可愛そうな子になってました(爆
・最近はシンディが平嶋先生に欠席者を言わせていたんですが(>_<)、今日はいないので自分で言ってました(w。言い終わった途端に客席からもの凄い拍手(爆。
・今日は元Aメンがシンディしかいないし、もしかして冒頭の『青春ガールズ』から助っ人が登場するかと思って見てたんですが、全ての曲を11人でやりきりました。各曲のパート割りとか、いつもと違ったのか歌詞が間違ってたり、普段あまりフリを間違えないメンバーが間違ったり、ボーカルも薄くてだいぶボロボロでした。。でも最後の『シンデレラは騙されない』が終わった直後、キクヂが物凄くホッとした感じで笑顔になったのを見て、経験値UPしたなぁと思います。
・今日はかおりんやえれぴょんが出るかな?くらいに思ってたら、ほぼ同じ時間に別な場所で撮影の仕事だったようです。浴衣姿で大広間で夕食な様子がFCフログにのっかってました(>_<)

投稿者 Santos : 2007年06月05日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1693