« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | 『明日は明日の君が生まれる』リリース記念握手会 »

2007年06月06日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007060601.jpg

・メール落選
・米ちゃん生誕祭
・チケ100番台確保
・相変わらず抽選が呪われていて、また遠方入場に負ける。10回中2回くらいしか勝てないデス(-_-;)
・4/23に最前になって以降、B公演で14回連続で遠方に負けてる奴ってボクくらいですかね(号泣。ちょっと、ここまでくると気持ち悪いです┐(´ー`)┌
・米ちゃん、志穂ちゃん対応で上手3列目へ。
・松岡由紀、まゆゆ、足のケガの為休み
・渡邊志穂、一部復帰
・ぐっさん、2段ベットから落ちて休み(爆
・平嶋先生、修学旅行で休み。たぶん土曜日復帰でしょう。
・最近OPのMCでなるちゃんぬが「始まって1ヶ月経ちました」と言うんですが2ヶ月じゃないだろうか?
・久々の上手でしたが、まあまあ対応できますた
・最近の『雨の動物園』はかたはるの歌パートが長すぎて独壇場でつね(^_^;)
・『僕の打ち上げ花火』でファン有志が配布した米ちゃんうちわ発動。米ちゃんはこの段階でウルウルしてました。
・『約束よ』で米ちゃん泣くw
・『転がる石になれ』後のMCでかたはるハモリで、I WiSHの『明日への扉』を1コーラス。
・『明日への扉』ということでステージ後方の扉が開いてケーキ&花束で生誕祭開始。
・A公演も残り少ないからなのかw、レーザー光線発生器を使ってPAブース後方に「HAPPY BIRTHDAY」と表示。
・最近シンディがなるちゃんぬのことを「なるすけ」と呼ぶとなるちゃんぬが否定するのが好きです(゜д゜)
・志穂ちゃんははしかにかかって3、4日記憶が無かったらしい(>_<)

投稿者 Santos : 2007年06月06日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1694