« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年06月07日

『明日は明日の君が生まれる』リリース記念握手会

タワーレコード秋葉原店
16:30

2007060701.jpg

16:15に集合だったものの、平日にそんな都合よく行けるわけがなく、16:40頃到着。タワレコアキバ店はイベントスペースが無いのでどこでやるんだろうと思ったら、3つあるレジのうちの1つを使ってイベしてました。列はタワレコ横のエレベータ前。客は50人いなかったです。

秋元才加、中西里菜、宮澤佐江の順。秋元はPVをおばあちゃんと手を繋ぎながら見てて、銃撃のシーンでは近くにいるから怖くないよ、と言ってくれたそうです。おばあちゃん孝行するように言っときました(いい話w)。りなてぃんはよく覚えてません(爆。佐江cには「(PVで)撃たれた時の顔がリアル過ぎる」と言ったら、撃たれたときの真似をしてくれました(>_<)。握手終了後は後方で見てました。ボクもそうでしたが、高速流しは無かったデス。

17:00近くなってからバター客もいなくなったので終了。佐江cは店内のチョコラブボードを見て「あっ、すごい!」と驚いてました。

投稿者 Santos : 2007年06月07日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1696