« AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 | メイン | AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演 »

2007年06月18日

AKB48 TeamB 1st「青春ガールズ」公演

秋葉原48劇場
19:00

2007061801.jpg

・メール当選
・先週のB公演を3公演ほど見なかった理由は弱った米ちゃんを見たくなかったから(嘘
・ぐっさん復帰(^o^)
・米ちゃん一部復帰
・松岡由紀、まゆゆ、足のケガの為休み
・チケ200番台。全体的にメール組が干され、190番台~210番台は20巡あたり(-_-;)
・でも下手4列目確保┐(´ー`)┌
・自己紹介MCで志穂ちゃんいない
・なるっぺは初めてシンディと話した時「何がティアラだよ」とか思ってたけど今はうっすら見えるらしい(゜д゜)
・米ちゃんが「お米の粒を・・・」で咳き込む_| ̄|○。
・ぐっさんは以前にもベットから落ちたけど、その時は気がつかないで寝てたらしい┐(´ー`)┌
・柏木ちゃんは天然でイタイのか、わざとイタくしてるのか判らなくなってきた(>_<)
・柏木ちゃんのツッコミにはーちゃんは「あっそ」とそっけない(゜д゜)
・ぐっさんラクダは寝てる間にぐっさんワールドに連れて行かれて派遣?されていたらしいw
・ぐっさんの挑戦したいことは雲の上に乗るコト┐(´ー`)┌
・はーちゃんは子供嫌い(5歳の子とか)
・終わって見れば、ぐっさんはフル出場した気がします

投稿者 Santos : 2007年06月18日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1709