« smile makers | メイン | AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 »

2008年02月03日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
18:00

2008020201.jpg

秋元才加/大堀恵/奥真奈美/川崎希/倉持明日香/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高橋みなみ/戸島花/成田梨紗/藤江れいな/増田有華/松原夏海/峯岸みなみ

・今回のメンツなら早めに並べば昼夜チケ購入できるかなぁと淡い期待をしてたんですが、藤江れいな生誕祭効果で400人以上が並ぶ┐(´ー`)┌
・昼チケは余裕で購入できる順番でしたが、夜チケがキャン待ち1桁前半でほぼ確実に見れると判断して夜の割り込み防止券の方を確保。キャンセル待ち券は1ズレで1桁前半、結局チケは210番台確保。
・抽選は遠方の連中に負けて13巡くらい?だったものの、なんとか上手4列目通路席確保。
・高みなは最近黒髪&ポニーに凄い可愛かったんですが、次回からまたドラマの為に?髪を染めるようです(-_-;)
・『ロックだよ、人生は…』でかなロンが有華cに押されて大コケ。仕返しにひざかっくんしたらしいですが、びくともしなかったらしい(-_-;)。かわりに峯岸先生が有華cにひざかっくんしてました
・今回少しフリコピレベルが上がったw
・正直、通常公演を昼夜普通に見たい
・ひまわり2ndを初めて見たとき、峯岸先生みたいなダンスレベルが高いメンバーが目立つ、と思ってましたが、どうも峯岸先生が目立たない
・生誕祭の仕切りはれいにゃんと同じ研究生の倉持っちゃんと亜美菜。途中、なるるが研究生の生誕祭にでたことが無い、とかいう話になったので、サプライズで出てくるか?と思いましたが出てきませんでした┐(´ー`)┌ 。
・ボク的に研究生を順位付けすると、1位・・・なるる 2位・・・倉持っちゃん 3位・・・れいにゃんなんですが、れいにゃんは低年齢&背が小さいということで、ヲタの皆さんの中ではどうも人気があるみたいです(゜д゜)

1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(高橋/戸島/峯岸)
6.初めてのジェリービーンズ(成田/駒谷/藤江)
7.となりのバナナ(小林/奥)※マイクロソフトのヤフー買収についてw
8.記憶のジレンマ(増田/倉持/松原/佐藤由)
9.Confession(大堀/佐藤亜/秋元/川崎)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(毎回ソロダンスが違う。今回はめーたん)
12.生きるって素晴らしい
**.メンバーによるMCトーク(今回はかなロン。2分30秒)
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…
15.50%
16.ハートが風邪をひいた


投稿者 Santos : 2008年02月03日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1943