« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演(途中からカフェ観覧&サプライズ) »

2008年02月03日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
13:00

2008020301.jpg

・松岡さん、佐伯美香は学校行事の為休み
・今回はB公演&雪の為、普通に考えたら昼夜ループできると思ってましたが、BLT発売日&天候サプライズwを客が期待したのか?前日のひまわり並に列が伸びる_| ̄|○
・寒くて並ぶ気がしなかったのでw、10:00前に行ったら既に夜の割防は200番を突破。昼はなんとか割防170番台だったので昼を選択。昼のキャン待ちが15人だったのでギリでチケ購入。220-230の間。
・抽選は9巡?あたりで上手エリア2列目中央付近。やっぱりB公演は上手エリアですね
・キクヂがポニーテール。でも少し髪が短い。
・通常だと、昼公演はサプライズは無いハズですが、公演終了後に「節分」ということで豆まきサプライズ。各メンバーが袋に入ったパック豆(画像参照w)を客に投げる。上手2列目ということで、平嶋先生&なるっぺにアイコンタクトして投げて貰い豆確保(^o^)。正面にいたぐっさんはものすごい低空におもいっきり豆を投げたかと思えば、左の方を向いて右へ投げたり、危なかったデス(-_-;)。ぐっさんが上に投げて照明に当たった豆が足元に落ちてきた。結局豆まきでは3個確保。
・さらに8F退場時に好きなメンバー1人からパック豆がもらえるサプライズ(握手はなし)。平嶋先生へ行ってみる。長く話すこともできたようですが、がんばってね的なコトを言って退場。
・昼夜2公演ある場合、昼公演は通常通りやって夜公演はサプライズ、というのがいままでのパターンでしたが、今回は雪が降りしきる中で並んでくれたファンに対しての感謝なのか、昼からサプライズ(ちなみに夜も豆まきサプライズに関しては同じ内容)。

1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.AKB48
14.スカート、ひらり
15.Dear my teacher

投稿者 Santos : 2008年02月03日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1944