« AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年02月03日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演(途中からカフェ観覧&サプライズ)

秋葉原48劇場
18:00

2008020302.jpg

・昼に休みだった松岡さん、佐伯美香復帰
・昼公演を見て、サプライズがあったので、夜公演はどんなだろう?と思い劇場へ。『背中から抱きしめて』の最後から見る。ホントはとっとと帰るつもりでしたが、パチをやってたらちょうどいい時間になったので行ってみましたw
・カフェ観覧と言っても、サプ厨がたくさんいて、普段のB公演のカフェよりも大分ヒトが多かったので、インフォ前のモニターで見る。
・最後のMCあたりで、シンディから「チームBに新メンバーが入ることになりました~」と発表。研究生だった佐伯美香が正式にチームBのメンバーになるφ(σ_σ)。これで給料もでるのかな?確かみかちぃは1日の小遣いが100円だったハズなので、10倍は使えるな┐(´ー`)┌
・ちなみにシンディは「新メンバーは渡邊志穂ちゃん」とかボケてました(-_-;)
・シンディは今回の発表をメンバーに「重大発表」としか言っていなかったらしく、また平嶋先生が半分本気で叩いてました。
・みかちぃが正式加入したお祝いに、ということで『転がる石になれ』をやる_| ̄|○。イントロが流れた瞬間「夜チケ確保者に負けた」と思いました(爆。ところが、振りを忘れているメンバーが多く、フォーメーションすら忘れているメンバーもいる始末。練習しなかったんだろうか?┐(´ー`)┌ 。みかちぃは『転がる石になれ』は振りができないらしく、中央前方にただ立ちすくんでました。
・公演終了後に昼公演同様、好きなメンバー1人に豆を貰う。チームBに正式加入したみかちぃにお祝いを言いたかったし、滋賀なのにお父さんがなまはげをやるのはお父さんが東北出身なのか?とたなみんに聞きたかったんですが、結局は柏木ちゃんへ。
・柏木ちゃんに数種類ある豆でどれがうまいか聞いたら「お客さんに渡すぶんが無くなるから食べてない」と言ってました。でも昼に平嶋先生に豆を渡してもらった時に「これ辛いですょ」って言ってたなぁ(爆。

投稿者 Santos : 2008年02月03日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1945