« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年02月12日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008021201.jpg

・仲川遥香生誕祭
・購入予約券22番確保
・18:15頃にチケ120番台購入
・生誕祭実行委員会の話の後、何故かN寺マネ。はるゴンへドッキリを仕掛けるらしい。
・抽選は23巡でお立ち台逝き(泣。2008年は調子良かったのになぁ。まぁこういう日はいつか来ますね┐(´ー`)┌
・最近、お立ち台で見た記憶がナイので調べたら、2007/07/15のひまわり1stブリ(驚。約7ヶ月ブリですよ(-_-;)当然、B2ndでは初_| ̄|○。B公演だけで見ると2007/05/18のB1st以来。
・みかちぃが「研究生」と言わなくなってた(当然ですが)
・MCは「携帯したいもの」。平嶋先生がまゆゆをポケットに入れておきたいと言ったら、ラブたんがものすごい形相で平嶋先生を睨んだ後で泣く(爆。平嶋先生が「らぶたん、TeamBの約束は?」と言っても、らぶたん「(ステージ上では)泣いていい」と言うしw、話を締めようとしてもまた睨む(w。シンディが「どうして(ポケットに入れておきたいのが)私じゃないの~?」と無理矢理絡んでくる_| ̄|○
・シンディはひまわり組をポケットに入れて、出てこれないようにするらしい(゜д゜)
・『ガラスの I LOVE YOU』は下手サイドステージのはるゴンにケチャ
・スカひらでBメロは下手が柏木ちゃんで、ある意味正面wなのでケチャ。普段下手じゃないので判りませんが、結構多めのヒト達が柏木ちゃんにケチャし始めると、柏木ちゃんがだんだん笑顔になっていったのが、印象的でした
・普段なら、公演のMC中や、最後の挨拶前に生誕祭なんですが、全員ハケる。キクヂが公演後の影アナ中にはるゴンを呼び出して、上手のステージへ突き飛ばす。スタッフに怒られると思って慌てて引っ込む。でもまたキクヂに突き飛ばされてステージへ。照明がついたので、1人ステージ中央へ移動するはるゴン。『誕生日の夜』が流れて生誕祭開始。
・はるゴンはB3rdのレッスン中にお祝いしてもらったので、生誕祭は無いと聞かされていて、今回の公演もすんなり終わってしまったので「「まぁいいや」くらいに思ってたらしい(w。でもはるゴンコールが多かったので嬉しかったようです。
・仲川家ではケーキは食べさせてもらえないらしい
・今回は23巡でお立ち台のショック+久々の下手+2/3以来のB公演でかなりフリを間違えた_| ̄|○

1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
4.渚のCHERRY
5.ガラスの I LOVE YOU
6.恋のPLAN
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
12.未来の扉
13.AKB48
14.スカート、ひらり
15.Dear my teacher


投稿者 Santos : 2008年02月12日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1954