« AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 | メイン | AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演 »

2008年02月14日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
19:00

2008021401.jpg

大島麻衣/大堀恵/奥真奈美/川崎希/小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高橋みなみ/戸島花/成田梨紗/成瀬理沙/増田有華/松原夏海/峯岸みなみ/宮澤佐江

・メール当選
・18:27頃買ったら200番台。でも抽選は190番台と210番台がメチャ早かった_| ̄|○。でも結局は遠方より早くて、上手2列目確保。
・今回は異常にマスコミが来てて、中央立ちエリアはカメラ4台設置(゜o゜)。上手3列目の端席が空いてたので座ろうと思ったら予約席だったりして、流石に紅白出るとこうなのか?とその時は思いました(-_-;)
・まいまいが半月ブリの公演。たまには倉持っちゃんを休ませて下さい。でも後から考えたら、こういうマスコミが集まる日だから出たのか?って勘ぐってみたくなりますね┐(´ー`)┌
・上手なので当然?有華ちゃんからのレスも貰えて楽しめました。
・今回も『森へ行こう』を0ズレの峯岸先生で。もう亜美菜でもミスは少なくなったw
・なるるのパフォーマンスはボク好みです
・のぞフィスのいんちきマジック。ちゃりーん。。。(裏で10円玉が落ちる音)
・3回目の『バレンタイン・キッス』にして初の「本物」(wがキターーーーー
・おにゃん子世代の皆さん大喜び┐(´ー`)┌
・メンバーは驚いてダンスが止まってましたが、なるるは普通に踊ってましたw
・囲み取材&フォトセッション。
・国生さゆり曰く、劇場の裏は体育館の匂いがしたそうです(゜д゜)
・カフェで『バレンタイン・キッス2008』お買い上げの皆さんは国生さゆりと握手会
・ボクはそれを華麗にスルーして、有華ちゃんからチョコを貰う。
・ブログメールで夜から10時間かけてチョコを作ってた、と書いてあったので「昨日は寝てないの?」と聞いたら、有華ちゃん「今日も寝ませんよ」・・・いやいや寝ようよ┐(´ー`)┌
・国生さゆりイベがあったので夜9:00を過ぎてしまい、中学生以下のメンバーはチョコ渡し会に出れず。退場制限があり、ボクは2列目だったので退場が遅くなってしまったんですが、ステージ裏で峯岸先生が悔しがって「あ゛あ゛あ゛~~」と何度も奇声を上げてました┐(´ー`)┌


1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(高橋/戸島/峯岸)
6.初めてのジェリービーンズ(駒谷/成田/宮澤)
7.となりのバナナ(小林/奥)※バレンタインの話
8.記憶のジレンマ(増田/大島麻/佐藤由/松原)
9.Confession(大堀/佐藤亜/成瀬/川崎)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(今回は大島麻)
12.生きるって素晴らしい ※MC高みな
**.メンバーによるMCトーク(今回はのぞフィス)
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…(峯岸先生&めーたん 途中MCは高みな)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた
17.バレンタイン・キッス(SPゲスト 国生さゆり)

投稿者 Santos : 2008年02月14日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1955