« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | BRIGHT「Brightest Star」リリース記念イベント »

2008年02月16日

AKB48 TeamB 2nd「会いたかった」公演

秋葉原48劇場
18:00

2008021601.jpg

・朝ドンキ前に行ったら既に200人以上が列。メールも昼夜ループはできそうにもないので、夜の割防150番台確保。チケもそのままズレなく150番台。
・抽選は遠方より前で(9巡か10巡くらい?)、いつもの下手4列目旧イス席確保。
・今回は千秋楽前最後のB通常公演ということで、タカまってるヒトが多かったのか、MIXを打つヒトが多かったなぁ(゜o゜)。
・みかちぃは早乙女によく相談にのって貰うらしい。早乙女の方が年下なのに┐(´ー`)┌ 。今後も早乙女の指示に従って生きていくらしい(゜д゜)
・シンディは他のメンバーと比べて振りの覚えが遅いらしい┐(´ー`)┌ 。で、メンバーのトコに行って教えてもらうときに「嫌いにならないでね」というらしい(@_@)
・斜め前に座った、いかにも現場慣れしたヲタ(でも劇場はPDぽい)の振りが100%ミラーでびっくりした。目線に入るトコでミラーなのを見るといらいらする。

投稿者 Santos : 2008年02月16日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1956