« 紗希 ~LAZONA Friday Music Night~ | メイン | ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 »

2008年02月23日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
13:00

2008022301.jpg

大堀恵/奥真奈美/川崎希/倉持明日香/小林香菜/小原春香/駒谷仁美/佐藤亜美菜/近野莉菜/戸島花/中田ちさと/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫/藤江れいな/松原夏海/宮崎美穂

・メール当選
・久々のオールアンダー公演
・210番台を狙っていったんですが、12:30までに210番台に届きそうにないので200番台確保
・210番台が1巡┐(´ー`)┌
・結局、下手4列目サイドステージ側確保
・関係者エリアに高みな
・みやみほが『ロマンス、イラネ』から出演。着実に力つけてますね(@_@)
・『初めてのジェリービーンズ』のナタリ代役は誰もが奥玉だろうと思ってたら香菜c(゜o゜)。前日から練習したらしいですが、あえなく歌詞がとぶ_| ̄|○
・『となりのバナナ』の香菜cの着替えの間、『Bye Bye Bye』組がMCで繋ぐ。花ちゃんvsシャイニング/みやみほの図式になってました(゜д゜)
・倉持っちゃんは亜美菜から悪質なサイトを教えられて1日に迷惑メールが100件くらいくるらしい┐(´ー`)┌
・アンコールは高みな(゜д゜)

1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(宮崎/戸島/早野)
6.初めてのジェリービーンズ(駒谷/小林/藤江)
7.となりのバナナ(小林/奥)※奥玉、香菜cにボディブロー
8.記憶のジレンマ(中田/倉持/小原/松原)
9.Confession(大堀/佐藤亜/成瀬/川崎)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(ソロダンスはシャイニング)
12.生きるって素晴らしい ※MC駒谷
**.メンバーによるMCトーク(今回は亜美菜)
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…(なるる&れいにゃん 途中MCは倉持っちゃん)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた

投稿者 Santos : 2008年02月23日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1962