« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | Future Artist発掘ライブ「D・E・M・A・C・H・I」vol.5 »

2008年02月23日

ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演

秋葉原48劇場
18:00

2008022302.jpg


大堀恵/奥真奈美/川崎希/倉持明日香/小林香菜/小原春香/駒谷仁美/佐藤亜美菜/近野莉菜/戸島花/中田ちさと/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫/藤江れいな/松原夏海/宮崎美穂

・チケ50番台
・久々のオールアンダー公演にもかかわらず、ループできたのは30人ほど。土日のひまわり公演は3月上旬までない(たぶん)のと、翌日が遠方限定公演がある為、遠方な連中が多めに遠征してるものと思われます┐(´ー`)┌
・6巡らしく、中央2列目上手寄り
・亜美菜はコスプレショップに行ってハァハァ┐(´ー`)┌
・『初めてのジェリービーンズ』は昼に引き続き香菜c。昼よりうまくなってました。ひまわり3rdのダーマエアンダーはナタリ&香菜cのトリプルスタンバイで決まりダナ(゜д゜)
・終了後、ものすごく久々にガチャをやってみた。5回だけ(爆。B3rdのゲネプロ当たらなかった┐(´ー`)┌

1.ロマンス、イラネ
2.夢を死なせるわけにいかない
3.Let's get “あと1センチ”
4.愛とプライド
5.Bye Bye Bye(宮崎/戸島/早野)
6.初めてのジェリービーンズ(駒谷/小林/藤江)
7.となりのバナナ(小林/奥)※早口言葉
8.記憶のジレンマ(中田/倉持/小原/松原)
9.Confession(大堀/佐藤亜/成瀬/川崎)
10.森へ行こう
11.青春の稲妻(ソロダンスはなっつみぃ)
12.生きるって素晴らしい ※MCのぞフィス
**.メンバーによるMCトーク(今回は奥玉)
13.愛の毛布
14.ロックだよ、人生は…(花c&みやみほ 途中MCはめーたん)
15.50%
16.ハートが風邪をひいた


投稿者 Santos : 2008年02月23日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1963