« ひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演 | メイン | AKB48 TeamB 3rd「パジャマドライブ」公演(ゲネプロ) »

2008年02月29日

Future Artist発掘ライブ「D・E・M・A・C・H・I」vol.5

渋谷O-Crest
18:30

2008022901.jpg

辻 詩音/エレクトリック・トイズ/Les.R/smooth line/NANAKO

・詩音ちゃんは初のO-Crestらしい
・ボクもO-Crestに入るのは2005年10月12日以来なので約2年4ヶ月ブリ。でもダンスイベントなんかで
・109に入ったら露出度の高いギャルが怖かったw
・O-Crestに来る前にカラオケ行ったら窓付きの部屋に入れられ、向かいの会社から丸見えだったw。後で(料金を)請求するそうでつ(゜o゜)

■辻 詩音
1.Sky Chord
2Candy Kicks
3.Everywhere(ミシェル・ブランチ カバー)
4.I can feel
5.M/elody…

□エレクトリック・トイズ・・・なんか音楽的にも好きになりそうなギャルバンでしたが、ヲタっぽい客が数名ついていたので様子を見る事にします(゜д゜)

□Les.R・・・このヒト達、どっかでみたことあるなぁ。結構メジャーなヒト達な気がする。兄弟、姉妹ユニットにありがちな感じがなくてイイ感じですね。

□smooth line・・・福岡から上京出てきたばかりらしい。ロックバンドだと思われますが、JAZZな感じもあって面白かった

□NANAKO・・・湘南の方のバンドみたいですよ


投稿者 Santos : 2008年02月29日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1965